【プレスリリース】スポーツチームアセスメント(一部)のオンライン実施による無料キャンペーンについて

この度、株式会社クインテットが立ち上げたWEBサービス『Pando(パンドゥ)』と連携し、当団体のサービスである『スポーツチームアセスメント』を、オンライン上で実施できるようになりました。

COVID-19の影響により、リアルに集まって練習ができない今だからこそ、『学生チーム限定』でスポーツチームの指導者のみなさまに対し、チーム内部を見直す機会を持って頂きたく、『スポ―ツチームアセスメントの第一チェック(指導者&選手のアンケート)とチェックレポート作成※1』をオンラインにて無料で実施します!

このタイミングだからこそ、チーム内部の状況を見つめ、よりよりチームをつくるチャンスでもあります。

選手たちがスポーツへの情熱を維持し続けるためにも、選手たちが現状どのように感じているのかを知って頂くことで、よりよいチームづくりのお手伝いができたらと考えています。

日本スポーツ界のため、オンラインをフル活用し、我々にできる最大限のことをして参りたいと思います。

ご興味ある方は、下記のいずれかの方法でご連絡頂けたら幸いです。

● 問い合わせフォームより
● 直接メール: info@jstaa.jp
● 電話:03-4500-1932

日本スポーツチームアセスメント協会
(JSTAA/ジェスター)

jstaa-プレスリリース-20200503

PAGE TOP